清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子 再募集のお知らせ

清澗寺家
01 /12 2021
数年前に「清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子」を発行いたしました。
こちら、期間中は編集部に住所をお借りしていたのですが、さすがにそのあとばらばらと散発的に届いた場合に転送していただくのが申し訳ないため、いずれイベント会場で受け付けようと思っていました。
ただ、現時点で自分がどの同人誌即売会に参加できるか不明です。
そのため、簡略化して受け付けることにいたしました。
当時は郵便でお手間をかけて応募してくださった方々には申し訳なく思いますが、このご時世ですので、ご了承いただけますと幸いです。

★部数的にそんなにたくさんあるわけではないので、既に一度お申し込みくださった方はご遠慮ください。余りそうでしたら、またアナウンスいたします。

必要なもの
・清澗寺家シリーズ「この罪深き夜に」「夜ごと蜜は滴りて」「せつなさは夜の媚薬」「罪の褥も濡れる夜」「紅楼の夜に罪を咬む」の帯 ルチル文庫Lのもの。(×リンクスロマンスの帯)

文庫の帯

この赤丸で囲った部分を5冊分、画像で添付して和泉にメールフォームから送っていただく方式にいたします。
1枚にまとめてくださっても、5枚お送りくださっても大丈夫です。

・期間 1月12日~なくなるまで
・応募者の負担 200円(振込もしくはAmazonギフトにて)
★海外発送は実費ご負担になります。
・発送 メールと入金を確認し次第、順次発送します

メールフォーム
また、2月のお茶会で直接応募券をお手渡ししてくださったF様は、別途お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。