FANBOX始めました

お知らせ
05 /01 2018
Twitterではお知らせしていたのですが、pixivの新しい機能でFANBOXを始めました。
クリエイターに月額支援する……的なものです。
詳細はpixivの説明を→FANBOX
100円と300円のコースがありますが、見られる記事はどちらも同じです。

あっちにも説明を書いたのですが、もともと商業誌(おもに清澗寺家)はとても没原稿が多いのですが、そのバージョン違いみたいなものを何とか発表したいなあと思っていました。
でも、あくまで断片であって本のかたちにするのは難しいため、発表の方法に苦慮していました。
あまり不特定多数に見ていただくようなものでもないのでサイトに載せるのもどうかと思うし、かといって、同人誌にするには未完成だし……と。それでFANBOXへのお礼としてだったら、こういうものでも読みたいって思ってくださる方にお届けするにはよさそうだなあと思った次第です。
基本、更新は仕事の合間で時間があるときになるので、頻度はあまり高くない予定です。
今のところ、一度支援していただくとその時点での支援者向けの投稿がすべて全部見られるシステムなので、余裕のあるときにチェックしていただければと思います。
和泉のFANBOX
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。