同人誌のアンケートについて

同人誌
03 /20 2019
ただいま、秋発行予定の冬貴再録本と、清澗寺家同人誌の内容についてアンケートを採っています。
●10月合わせで作る冬貴再録本へのアンケートです。ゆるっとネタ募集みたいな内容なので、現時点でお答えできる範囲でお知らせください。→https://t.co/okgLgrknlF
●清澗寺家の同人誌のネタについてのアンケート。最近だいぶ脱線したので、本編軸の真面目な話も書いてみようと思います。ここが読みたいってリクエストがありましたら、ぜひお寄せください。締め切りはありません。→https://t.co/CFerSYU4qb

清澗寺家のほうのアンケを読んでいて、「深沢が和貴に引かれるところがぴんと来ない」のでそこを書いてほしいというリクエストをいただきました。
じつは、深沢が和貴を見初めたきっかけはドラマCD「夜ごと蜜は滴りて」のブックレット収載の「失墜の夜」および、全員サービス小冊子「清澗寺家PREMIUM BOOK」の「断章」で取り上げています。逆に言えばそれがすべてなので、今更書いても繰り返しになってしまって蛇足になってしまいかねないので、ちょっと難しいかなあと思っています。もし未読でしたら、こちらもチェックしていただけますと幸いです。既読でしたら、わかりにくくてすみません。
リクエストを募っておいて恐縮ですが、ここはある程度は想像にお任せしたいというか、できればこの二作品で補完していただきたい部分なので……申し訳ないですがご了承いただけますと幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。