小冊子発送完了しております。

文庫化記念小冊子
01 /12 2018
清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子ですが、第一次・第二次ともに発送完了しております。
海外の方への発送も完了しました。
お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

3/10時点で未着の方はお手数ですが、こちらのリストをチェックしてみてください。リストをチェックしてお名前のある方は、まずはその記事に掲載されたメールフォームにて送り先をご登録ください。すぐには対応できませんが、冊数が溜まるごとに発送させていただきます。

リストにお名前がない場合は郵便事故が考えられますので、ご住所とご本名(フルネーム)を明記のうえお問い合わせください。→こちら

小冊子に関して、ご感想もぽつぽつといただいており有り難い限りです。メールフォームへのご感想、なかなかお返事できずに申し訳ありません! 楽しく拝読しております。
また、小冊子にサインを入れさせていただいたのですが、一番心配だったのが間違ったサイン本を入れてしまったら……ということでした。幸いそういう事故はなかったようでほっとしています。
人によっては落款のはんこが曲がったりしているのですが、あれはもともと盤面に対して曲がったデザインのうえ、小さくてなかなか向きがコントロールができなくて……雑にやっているわけではないのです……なんか曲がったものが届いたかたは申し訳ありません。

三次募集もしております。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。