同人誌に関してもろもろ

5/4の新刊「蜜月行2」を入稿したので、サンプルを更新しました! 
オマケ本「蜜月帰」は伏見×冬貴なのですが、書店分は作れなかったのでそのうちpixivで公開いたします。
Pixiv

そして婚礼奇譚集の同人誌「ささめごと」はKindle配信中! → kindle
また、まとめての重版は難しいのでオンデマンドでお申し込みできるようになりました。→製本直送.com
流れとしては、
ユーザーの方が製本直送.comでお申し込み&決済する
 ↓
1冊から印刷して発送してくれる 
の2ステップ。こちらがいっさいかかわらないので普段の自家通販とお申し込みはまったく別になります。
オンデマンド事態はどうなのかなあと恐る恐る印刷してみたのですが、出来も綺麗だったので書籍の形態で欲しい方はどうぞ。

5/4は新刊の持ち込み種類が制限されるので、近刊以外をお求めの方はよろしければトリオキニをご利用ください。
お申し込みの方のオーダーに応じて既刊を持っていきます!
http://triokini.com/user/izumi_k/
※トリオキニはTwitterで@izumi_kのフォロワーさんしか使えない設定です。何かあったらDMでご連絡する可能性があるためです。


そういえば、カメラを新しくした(といっても5年くらい前の型落ちですが。笑)したので練習。
何の設定もしていないのに、意外と綺麗に撮れてびっくりでした!
パンジー
桜1
桜2
桜3


スポンサーサイト