清澗寺家の同人誌について

清澗寺家の同人誌、あまりにもたくさんあって選べない……というお声をたくさん頂戴しますので、以前ツイートしたものをまとめ直しました。
第一部(三兄弟+父)全般…月光類聚1+2、3、4、5(初めての方へのお勧めは「1+2」です)、「Trick or Treat?」
国貴編…「2015 winter」「2016 winter」
和貴編…「Piece by Piece」「2015 winter」「2016 winter」「Eat me!!」「蜜夜秘録(通常版or特装版)」「春うらら」
※伏見×和貴…「蜜月行」「蜜月行2」
※モブ×和貴(妄想)…「2015 winter」「2016 winter」
道貴編…「2016 winter」
冬貴編…「眠れぬ夜のために」「花だより」「夢のまた夢(再録予定あり)」
貴郁編…「雪月花」「星の宴」「Eat me!!」「2015 winter」「2016 winter」
双子編…「2016 winter」
※安藤×国貴と鴉川×和貴…「Triorism」

再録本は在庫を切らさないようにしていますが、再録スピードが遅い(やっと2011年夏まで来ました)ので、再録本&気になるCPが多く載っている本をお手にとっていただくのが無難ではないかなと思います。
2017年夏に「月光類聚6」を発行しますが、上記の本はそちらには再録されない予定です。
わからないことがありましたら、お問い合わせをお願い申し上げます。
