同人誌の再録状況と在庫状況(8/13現在)

同人誌
08 /13 2017
8/12(土) 東3エ46ab Sin Cos
夏コミで「月光類聚6」を発行いたします。(サンプル→こちら
168「Short Pieces vol.10」2011.12発行
172「Private Edtion 01」2012.8発行
175「Sleeping Beauties」 2012.10発行
176「Private edition 02」 2012.12発行
179「a day in the LIFE」 2013.3発行 
ここまで再録しました。
同時期に発行した「夢のまた夢」「逢ひみての」は冬貴のみの再録本を作ろうと思っているので抜いています。
「花の宴」も貴郁だけの原稿を溜めるべく頑張っているので抜きました。

また、夏コミを前にしての在庫状況です。
2016年の発行物に関しては持っていくかは別なのですが、在庫が少なめなものでどれくらいあるかの目安です。
ちなみに珍しく8月のインテに出る予定です。
また、8月インテでは新刊以外はあまり持ち込まないので、トリオキニでお取り置きを受け付ける予定です。
夏コミで持ち込み予定があるもの→★
インテックスで持ち込み予定があるもの→☆

               インテ | 秋J庭 | 冬コミ
  「2016 summer」    ○○○ | ○○○ | △△   
  「2016 winter」     ◎◎◎ | ◎◎◎ | ◎◎◎
★☆「春うらら」       ◎◎◎ | ○○○
★☆「蜜月行1」        ◎◎◎ | ○○
★☆「蜜月行2」        ◎◎◎ | ○○○ | △  ※書店はいっぱいあります
★☆「我が名はマッカチン」  ○○○

◎は「このイベントならたくさんある」で、△は「あると思う」です。

コメント

非公開コメント

和泉桂

主にBL小説を書いています。