12/30のツイートまとめ

Twitterまとめ
12 /31 2016
izumi_knews

再掲④(補足)再録本は在庫を切らさないようにしていますが、再録スピードが遅い(やっと2011年夏まで来ました)ので、再録本&気になるCPが多く載っている本をお手にとっていただくのが無難ではないかなと思います。わからないことがあれば、たいてい和泉がいるので聞いてみてくださいね。
12-30 09:32

再掲③冬貴編……「眠れぬ夜のために」貴郁編……「2015 winter」「2016 summer」「2016 winter(新刊)」双子編……「2016 winter(新刊)」安藤×国貴と鴉川×和貴……「Triorism」以上です! よろしくお願いします!
12-30 09:32

再掲②和貴編…「Piece by Piece」「2015 winter」「2015 summer」「2016 winter」「蜜夜秘録(通常版or特装版)」伏見×和貴…「蜜月行」モブ×和貴(妄想)…「2015 winter」③道貴編…「2016 winter(新刊)」
12-30 09:32

再掲①本日の既刊で清澗寺家の選び方をまとめてみました。第一部(三兄弟+父)全般→月光類聚1+2、3、4、5(初めての方へのお勧めは「1+2」)、「Trick or Treat?」国貴編→「2015 winter」「2016 winter(新刊)」
12-30 09:31

設営終わりました。本日のお品書きです。オリジナルとあかあむ、オタユリあり。 【30日西1】Sin Cos(和泉桂)お品書き【む-01ab】 [pixiv] https://t.co/DRUOYTbQzd 古い本は棚差しなので、見つからないときは一声かけてみてくださいね。
12-30 09:31


コメント

非公開コメント

和泉桂

主にBL小説を書いています。