「清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子」についてFAQ(随時更新)

お知らせ
12 /31 2016
この書き込みは随時更新されます。
12/27現在の情報です。

※住所氏名の変更は、確認メールが届いた方から順次、
連絡のあったメールアドレスに返信するかたちでご連絡ください。
リスト化する前だとわからなくなってしまうこともあるので、それ以前のご連絡はご遠慮ください。※(12/27追加分)

※応募券郵送後、メールフォームでの登録を忘れたというご連絡を複数いただいております。
大変申し訳ないのですが、統一のフォーマットでないと使いづらいので、メールやブログでの個別のご連絡はご遠慮ください。
後日、メールフォームを再度設置してご案内いたします。時期は2017年1月以降になる予定です。※(11/22追加分)

多く寄せられる質問についてご回答させていただきます。
(1)郵送で応募したのに確認メールが来ない方
   → 12/27より順次確認メールをお送りしておりますが、かなり時間がかかりそうです。
     また、編集部で保管していただいているあいだにシャッフルされてしまって一次申し込みの中でも
     到着時期に関係なくご連絡をしております(極力、一次申し込みが先になるように気をつけています)。
     全員の確認が完了したらこのブログとTwitterでお知らせしますので、未着の方であっても、
     そのお知らせがあるまではお待ちください(12/27 更新)  
(2)引っ越し予定のある方
   → 3月に発送予定をお知らせしますので、その際にご連絡ください。(12/27 更新)  
(3)自分がメールフォームを記入したか記憶のない方、気づくと閉じられてしまっている方 
   → (1)のお知らせがあるまでは、お問い合わせしないでください。
(4)海外在住の方で住所等お知らせしたのにメールが来ない方
   → まだ送料はわからないまでも、受付確認のメールはしております。
     (1)が完了するまではお問い合わせはお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

T様>
後日再度メールフォームを設置予定です。
そちらでお知らせください。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子について

M様>
返信が遅くなり申し訳ありません!
まだ発送できる状況ではなく、大変心苦しく思っています。
随時お知らせしますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和泉桂

主にBL小説を書いています。