07/29のツイートまとめ

Twitterまとめ
07 /30 2016
izumi_knews

②「絢爛」はこのうちのK(黒インク)を紺のインクに変えることで、より円陣先生の原画の色味に近づけよう……という試みがなされています。新書や文庫のイラストは黒インクのままで印刷していますので、よかったら比べてみてくださいね。
07-29 20:16

①さっきの内川さんのツイートに補足ですが、カラーはC(シアン:水色)、M(マゼンダ:赤系)、Y(イエロー)、K(ブラック)の4色のインクの掛け合わせで印刷されています。BL系は蛍光ピンクを加えて肌色の艶っぽさを出しています。https://t.co/Il2650xxpB
07-29 20:15

→内川さんはきっと今回の表紙の紙とか印刷のことをこそっとツイートしてくださると信じていますw 編集部の皆様にも大変お世話になりました……お互いこの本をやっているあいだはすごくやつれてました……。ブログに書ききれなかった裏話もちょこちょこ呟きますので、気が向いたら覗いてくださいね。
07-29 09:33

「絢爛 ―清澗寺家プレミアムブック―」本日発売です!長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。ここまで応援してくださった皆様と、素敵なイラストでシリーズを彩ってくださった円陣闇丸先生には感謝の気持ちでいっぱいです。そしてウチカワデザイン様には超超お世話になりました……!→
07-29 09:32

朝組の方へ、再掲。ブログを更新しました 「「絢爛 ―清澗寺家プレミアムブック―」発売になりました https://t.co/8dWM6Ax3mZ
07-29 08:51


コメント

非公開コメント

和泉桂

主にBL小説を書いています。