「絢爛 ~清澗寺家プレミアムブック~」について

清澗寺家
07 /29 2016
有り難いことに、シリーズ完結を記念し、何とファンブックを出していただくことになりました。
こちらは完全予約限定版となります。
「絢爛 ~清澗寺家プレミアムブック~」
2016年7月末日頃発売
B5サイズ・並製本・箱入り・132P
本体価格 3672円(本体3400円)
①清澗寺家シリーズ関連のカラーイラストをすべて収録+カラーイラスト描き下ろしも3点あり!
②モノクロイラストやラフを収録
③描き下ろし漫画・書き下ろし小説を掲載
④キャラクターデータ、間取り図、年表、相関図などの設定集
⑤円陣先生と和泉の対談
この本のメインとなるのは、無論円陣先生の麗しいイラストの数々です!
是非大きなサイズで堪能していただければ、と思っております。
なおこの本は完全予約受注生産です。予約〆切は2016年1月15日です。
発売になりましたが、余分に注文してくださった一部書店とネット書店では販売しています(追記に記載しました)。
公式ページ→http://www.gentosha-comics.net/news/2016/07/16071506.html
<9/5時点で「在庫あり」のネット書店>
ご確認のうえお買い求めください。
honto
アニメイト ※予約特典は終了したようです。
コミコミスタジオ ※予約特典あり。クリアファイル+書き下ろしSSつきペーパー
楽天ブックス
Honya club☆書店での受け取り可能
TSUTAYA
7net
e-hon☆書店での受け取り可能
ヨドバシドットコム
ローチケHMV

発行部数は皆様の予約数から決まっており、現在予約できるところは多めに発注してくださったところのようです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和泉桂

主にBL小説を書いています。