「罪の褥も濡れる夜2」ドラマCD発売が告知されました。

お知らせ
12 /03 2014
「終わりなき夜の果て 上・下」収録の「罪の褥を満たす愛」と、初代清澗寺伯爵 ・ 貴久の掌編 「宵闇」 と 「暁闇」 を収録し、ムービックより2枚組で発売されます。
タイトルは「罪の褥を満たす愛」にしてしまうと、初めての方がどちらから聞けばいいのかわかりづらいかな?と思ったので、「2」にしました。

≪キャスト≫
清澗寺冬貴 : 神谷浩史様
伏見義康 : 遊佐浩二様
清澗寺貴久 : 三木眞一郎様
嵯峨野経行 : 秋元羊介様
清澗寺和貴 : 野島健児様
嵯峨野経行 ( 青年 ) : 楠大典様
戸塚 : 川田紳司様
柴崎敬眞 : 花輪英司様
片岡宏武 : 井上剛様
三浦 : 中澤まさとも様

★アニメイト予約特典(予約先着):おしゃべりCD(遊佐さん&神谷さん)→こちら
また、ブックレットに和泉の書き下ろしSSを掲載。
ほかの特典はありません。

Twitterでも書きましたが、ムービックの担当さんがこのシリーズのドラマCDを作れるよう、数年がかりでとても尽力してくださいました。何度も「もう難しいのかな」って思ったので、こうして皆様に告知できる段階までこぎ着けたことが夢のようです。できればこれから第二部まで続けていきたいという野望がありますので、ぜひぜひ、買ってやってください。
この不況の折、CDなんて高いものをおいそれと「買って下さい」と言うのは本当に心苦しいのですが……。

ただいま「罪の褥も濡れる夜」がAmazon等で品切れのようですが、リピートされると思いますのですぐ在庫が潤沢になると思います。
また、合わせて原作も読んでいただけると嬉しいです……! → こちら

Amazonでの予約も始まっていました。が、おしゃべりCDはつかないので、ご注意ください。→【Amazon】

追伸;たくさんの拍手でのメッセージありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

七生様>
コメントありがとうございます!
気合い入れて作っていますので、気に入っていただけると嬉しいです。
2月をどうかお楽しみに。

和泉桂

主にBL小説を書いています。