2017年04月

04/18のツイートまとめ

izumi_knews

とても遅くなりましたが、本日、「ふしだらで甘い誘惑」の全員サービス小冊子を去年末にお申し込みくださった方の分をお送りいたしました。発送はこちらで最後になります。たくさんのご応募、ありがとうございました!!
04-18 19:15

スポンサーサイト

04/14のツイートまとめ

izumi_knews

お問い合わせなのですが、icloudやhotmail、Yahoo!メールなどは私の使っているドメインのk-izumi.jpと相性が悪いようで、こちらからの返信が不着となる可能性が高いです。それ以外のメルアドでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
04-14 11:53

04/12のツイートまとめ

izumi_knews

清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子ですが、2016年6月末日までに投函&メールフォームにての登録を済ませてくださった方への返信を終了しました。未着の方はメールにてお問い合わせください。Twitterではお返事できません。 https://t.co/Is59Co7EcT
04-12 22:48

再掲。【SCC5/4】蜜月行2+おまけサンプル【清澗寺家・伏見×和貴】 | 和泉桂 [pixiv] https://t.co/pPzFMu7vTa 入稿したので正式なサンプルに変えました。コミコミスタジオさんに委託予定です。
04-12 20:35

婚礼奇譚集同人誌「ささめごと」のオンデマンド版が登場しました。新書サイズの関係で少しだけ大きくなりページが減りましたが、中身は変わりません。製法直送.comに直接お申し込みいただくと1週間くらいで届きます。→ https://t.co/IRu1omgDaq
04-12 15:30

【SCC5/4】蜜月行2+おまけサンプル【清澗寺家・伏見×和貴】 | 和泉桂 [pixiv] https://t.co/pPzFMu7vTa 入稿したので正式なサンプルに変えました。コミコミスタジオさんに委託予定です。
04-12 12:30

清澗寺家文庫の小冊子プレゼントについて(4/12更新)

三次募集は現段階では定です。二次までのすべての登録が終わったら考えますね。作業が遅くて申し訳ありません。

<2017/4/12追記>
2016/6/30までに封筒を発送&メールフォームにて登録してくださった方へのメール返信を終えました。
返信がない方は右のメールフォームにて「応募時のお名前」「郵便番号&ご住所」「だいたいの投函日時(わかれば)」を書き添えてお問い合わせください。

ちなみに応募〆切は1次締め切りが2016年9月末日、2次締め切りが2016年10月末日でしたので、まだまだ未登録の方がたくさんいらっしゃいます。作業が間に合っていなくて申し訳ありません。お待ちいただけますと幸いです。

同人誌に関してもろもろ

5/4の新刊「蜜月行2」を入稿したので、サンプルを更新しました! 
オマケ本「蜜月帰」は伏見×冬貴なのですが、書店分は作れなかったのでそのうちpixivで公開いたします。
Pixiv

そして婚礼奇譚集の同人誌「ささめごと」はKindle配信中! → kindle
また、まとめての重版は難しいのでオンデマンドでお申し込みできるようになりました。→製本直送.com
流れとしては、
ユーザーの方が製本直送.comでお申し込み&決済する
 ↓
1冊から印刷して発送してくれる 
の2ステップ。こちらがいっさいかかわらないので普段の自家通販とお申し込みはまったく別になります。
オンデマンド事態はどうなのかなあと恐る恐る印刷してみたのですが、出来も綺麗だったので書籍の形態で欲しい方はどうぞ。

5/4は新刊の持ち込み種類が制限されるので、近刊以外をお求めの方はよろしければトリオキニをご利用ください。
お申し込みの方のオーダーに応じて既刊を持っていきます!
http://triokini.com/user/izumi_k/
※トリオキニはTwitterで@izumi_kのフォロワーさんしか使えない設定です。何かあったらDMでご連絡する可能性があるためです。


そういえば、カメラを新しくした(といっても5年くらい前の型落ちですが。笑)したので練習。
何の設定もしていないのに、意外と綺麗に撮れてびっくりでした!
パンジー
桜1
桜2
桜3


清澗寺家の同人誌について

清澗寺家の同人誌、あまりにもたくさんあって選べない……というお声をたくさん頂戴しますので、以前ツイートしたものをまとめ直しました。
第一部(三兄弟+父)全般…月光類聚1+2、3、4、5(初めての方へのお勧めは「1+2」です)、「Trick or Treat?」
国貴編…「2015 winter」「2016 winter」
和貴編…「Piece by Piece」「2015 winter」「2016 winter」「Eat me!!」「蜜夜秘録(通常版or特装版)」「春うらら」
※伏見×和貴…「蜜月行」「蜜月行2」
※モブ×和貴(妄想)…「2015 winter」「2016 winter」
道貴編…「2016 winter」
冬貴編…「眠れぬ夜のために」「花だより」「夢のまた夢(再録予定あり)」
貴郁編…「雪月花」「星の宴」「Eat me!!」「2015 winter」「2016 winter」
双子編…「2016 winter」
※安藤×国貴と鴉川×和貴…「Triorism」

再録本は在庫を切らさないようにしていますが、再録スピードが遅い(やっと2011年夏まで来ました)ので、再録本&気になるCPが多く載っている本をお手にとっていただくのが無難ではないかなと思います。
2017年夏に「月光類聚6」を発行しますが、上記の本はそちらには再録されない予定です。
わからないことがありましたら、お問い合わせをお願い申し上げます。

04/07のツイートまとめ

izumi_knews

本日、「子爵と冷たい華」のGushnet宛てのご感想メールを転送していただきました。お名前はわかりませんが、どうもありがとうございました!
04-07 19:59

04/03のツイートまとめ

izumi_knews

昼間に間違えて80円と書いてしまったので修正しました。すみません……
04-03 19:33

「子爵と冷たい華」の全員プレゼント締め切り(4月20日)まで3週間を切りました。本の帯+アンケートハガキ+82円切手を貼った返信用封筒 の送付で折り本プレゼントというお得な企画なので、お忘れなく! 志季編と貴久編の二本収録です❤
04-03 19:33