2014年04月

同人誌活動について

「Sin Cos」(さいんこさいん)というサークル名で同人誌即売会に参加しています。
ジャンルはおもに創作JUNE、たまに気が向いた二次創作もやっています。
即売会は東京(コミックマーケット、Jガーデン)中心。毎年1月に大阪でのコミックシティに参加しています。
同人誌の内容は、商業誌番外編が中心です。これらの番外編は、商業誌に再録されることはありません。

自家通販
ほとんどの同人誌は発行後にネット経由で通信販売を行っております。
★同人誌通販のお申込窓口→同人誌通販システム
★同人誌不着や落丁、過不足等の通販関係のお問い合わせは、こちらのメールフォームからお問い合わせください。→同人誌通販専用お問い合わせ窓口

書店委託
基本的に新刊のみを委託していただいています。
場合によっては委託しない本もあります。
委託手数料の関係で、イベント頒価よりも100~300円ほど高い値段設定になっています。

・アニメイト(全国)
どの店舗に委託されるかはわからないので、お手数ですが、ご利用店舗にお問い合わせください。→通販

・Character Queen(K-BOOKS) 各店舗
 ★通販も扱っています。


・コミコミスタジオ (広島)
 ★通販も扱っています。


・書泉ブックマート 東京(神田神保町)
 ……かなり昔の懐かしい本も委託していただいています。

・ブックファースト 大阪(コミックランド梅田店)

・フロマージュ 東京(池袋) 通販→こちら
スポンサーサイト

「蜜夜秘録 特装版」のご紹介

最近このブログをご覧になった方は、「蜜夜秘録 特装版」って何だろう……って思われたのではないでしょうか。
こちらは、清澗寺家シリーズ和貴編の同人誌の再録本で、同名の「蜜夜秘録」をハードカバーに仕立てたものです。カバーなしでも外で読める本を目指して作りました。
収録内容は「蜜夜秘録」も「蜜夜秘録 特装版」も同じです(特装版では、誤字脱字の訂正くらいはしています)。
おまけ本として、4本の短編を収録した「兎耳秘録」がつきます。
058.jpg
当サークルの同人誌通販(こちら)、あるいはコミコミスタジオ(こちら)で扱っています。
イベントでの販売は未定ですが(本が汚れそうなので)、ご希望があれば考慮いたします。