清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子 三次募集

文庫化記念小冊子
01 /18 2020
清澗寺家シリーズ文庫化にあたり、新規購入の方以外にも全巻を買い直してくださる方もいらっしゃったため、自分で作成した小冊子を応募者全員に差し上げることにしました。文庫サイズで130P(第一部、第二部のすべてのCPの小話を掲載)の本になりました。

こちらは三次募集の要項です。これから応募なさる方は、必ずこちらをお読みください。
残部に限りがあるので、今回はメールフォームを利用してネット上でお申し込みいただいてから、メールに書かれた住所に応募券をお送りいただく方式になります。

【発送状況】
★2018/3/13現在、2018/3/20までに応募券一式が到着したお申し込みの分は発送済みです。
★在庫はまだたくさんあるので、焦らなくて大丈夫です。
★受付は2018/10/31でいったん終了する予定です。



【応募方法】

続きを読む

スポンサーサイト

小冊子未着の皆様へ(4/20現在)

文庫化記念小冊子
04 /10 2018
下記の方々は、小冊子が返送されております。★イニシャルは苗字です
神奈川県川崎市 W様
東京都板橋区 K様
高知県高知市 I様
お手数ですが、右記メールフォームから速やかにお問い合わせください。→ お問い合わせフォーム
また、複数お申し込みだけど1通しか来ていないという方、このリストに名前がないけど未着などという方も、お手数ですが早めにお問い合わせください。

<以下、4/19更新>
下記の方々は、お申し込みをいただいているのですがメールフォームの記入がありません。★イニシャルは苗字です
お待ちしても連絡がないため、勝手ながら発送させていただきました。こちらは返送されてもお問い合わせにはお答えできません。

京都市中京区 T様
栃木県宇都宮市 M様
広島県廿日市市 Y様
東京都大田区 M様
京都府亀岡市 N様
兵庫県芦屋市 I様
大阪市浪速区 ラン様 4通
三重県津市 E様
福岡県糟屋郡 H様
東京都武蔵野市 Y様
大阪府高槻市 Y様
茨城県守谷市 H様
東京都板橋区 F様
愛知県春日井市 M様
横浜市緑区 N様

小冊子発送完了しております。

文庫化記念小冊子
01 /12 2018
清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子ですが、第一次・第二次ともに発送完了しております。
海外の方への発送も完了しました。
お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

3/10時点で未着の方はお手数ですが、こちらのリストをチェックしてみてください。リストをチェックしてお名前のある方は、まずはその記事に掲載されたメールフォームにて送り先をご登録ください。すぐには対応できませんが、冊数が溜まるごとに発送させていただきます。

リストにお名前がない場合は郵便事故が考えられますので、ご住所とご本名(フルネーム)を明記のうえお問い合わせください。→こちら

小冊子に関して、ご感想もぽつぽつといただいており有り難い限りです。メールフォームへのご感想、なかなかお返事できずに申し訳ありません! 楽しく拝読しております。
また、小冊子にサインを入れさせていただいたのですが、一番心配だったのが間違ったサイン本を入れてしまったら……ということでした。幸いそういう事故はなかったようでほっとしています。
人によっては落款のはんこが曲がったりしているのですが、あれはもともと盤面に対して曲がったデザインのうえ、小さくてなかなか向きがコントロールができなくて……雑にやっているわけではないのです……なんか曲がったものが届いたかたは申し訳ありません。

三次募集もしております。よろしくお願いいたします。

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。