ご案内

お知らせ
12 /31 2020
※この記事は常に上に来るように日付をいじっています。

同人誌について
・同人誌の自家通販受け付け → こちら
・同人誌が未着のときのお問い合わせ先 → こちら
・これまで発行した同人誌リスト → こちら
・同人誌のご感想など → メールフォーム

【書店委託】
とらのあな → こちら
コミコミスタジオ → こちら
フロマージュ → こちら
K-BOOKS → こちら
ブックファースト梅田店 ※店頭販売のみ

【イベント参加予定】
10月21日(日) J.GARDEN45 へ04ab Sin Cos
冬コミ 

※あまり気づいていない方もいますが、メルマガを発行しています。 同人誌通販開始とかの情報はこちらが一番早いのではないかと思います。 時々SSをつけたりしていますので、よろしかったら読んでみてくださいね。→まぐまぐ

※商業誌の没原稿救済のため、FANBOXやっています。→こちら
スポンサーサイト

FANBOX始めました

お知らせ
05 /01 2018
Twitterではお知らせしていたのですが、pixivの新しい機能でFANBOXを始めました。
クリエイターに月額支援する……的なものです。
詳細はpixivの説明を→FANBOX
100円と300円のコースがありますが、見られる記事はどちらも同じです。

あっちにも説明を書いたのですが、もともと商業誌(おもに清澗寺家)はとても没原稿が多いのですが、そのバージョン違いみたいなものを何とか発表したいなあと思っていました。
でも、あくまで断片であって本のかたちにするのは難しいため、発表の方法に苦慮していました。
あまり不特定多数に見ていただくようなものでもないのでサイトに載せるのもどうかと思うし、かといって、同人誌にするには未完成だし……と。それでFANBOXへのお礼としてだったら、こういうものでも読みたいって思ってくださる方にお届けするにはよさそうだなあと思った次第です。
基本、更新は仕事の合間で時間があるときになるので、頻度はあまり高くない予定です。
今のところ、一度支援していただくとその時点での支援者向けの投稿がすべて全部見られるシステムなので、余裕のあるときにチェックしていただければと思います。
和泉のFANBOX

コミケカタログに寄稿しました。

お知らせ
06 /27 2016
夏のコミケカタログ(冊子のほう)にエッセイを寄稿しました。
「コミケと同人誌と私」というテーマだったので、自分の初参加のことなど振り返りつつマイナージャンル愛を語ってみました。よかったら見てやってください。
詳細

「罪の褥も濡れる夜2」ドラマCD発売が告知されました。

お知らせ
12 /03 2014
「終わりなき夜の果て 上・下」収録の「罪の褥を満たす愛」と、初代清澗寺伯爵 ・ 貴久の掌編 「宵闇」 と 「暁闇」 を収録し、ムービックより2枚組で発売されます。
タイトルは「罪の褥を満たす愛」にしてしまうと、初めての方がどちらから聞けばいいのかわかりづらいかな?と思ったので、「2」にしました。

≪キャスト≫
清澗寺冬貴 : 神谷浩史様
伏見義康 : 遊佐浩二様
清澗寺貴久 : 三木眞一郎様
嵯峨野経行 : 秋元羊介様
清澗寺和貴 : 野島健児様
嵯峨野経行 ( 青年 ) : 楠大典様
戸塚 : 川田紳司様
柴崎敬眞 : 花輪英司様
片岡宏武 : 井上剛様
三浦 : 中澤まさとも様

★アニメイト予約特典(予約先着):おしゃべりCD(遊佐さん&神谷さん)→こちら
また、ブックレットに和泉の書き下ろしSSを掲載。
ほかの特典はありません。

Twitterでも書きましたが、ムービックの担当さんがこのシリーズのドラマCDを作れるよう、数年がかりでとても尽力してくださいました。何度も「もう難しいのかな」って思ったので、こうして皆様に告知できる段階までこぎ着けたことが夢のようです。できればこれから第二部まで続けていきたいという野望がありますので、ぜひぜひ、買ってやってください。
この不況の折、CDなんて高いものをおいそれと「買って下さい」と言うのは本当に心苦しいのですが……。

ただいま「罪の褥も濡れる夜」がAmazon等で品切れのようですが、リピートされると思いますのですぐ在庫が潤沢になると思います。
また、合わせて原作も読んでいただけると嬉しいです……! → こちら

Amazonでの予約も始まっていました。が、おしゃべりCDはつかないので、ご注意ください。→【Amazon】

追伸;たくさんの拍手でのメッセージありがとうございます!

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。