ご案内

お知らせ
12 /31 2020
※この記事は常に上に来るように日付をいじっています。

商業誌について 商業誌お知らせブログ → こちら
最近の予定(小説)
◆発売中「スープ屋かまくら来客簿 あやかしに効く春野菜の夕焼け色スープ」富士見L文庫 挿絵・細居美恵子様   ※コミコミ特典SSペーパー 【honto】 【Amazon】
◆発売中「翠葉は愛で煌めく」幻冬舎コミックス 挿絵・蓮川愛様 【Amazon】 ※四六判です
同人誌について
・同人誌の自家通販受け付け → こちら
・同人誌が未着のときのお問い合わせ先 → こちら
・これまで発行した同人誌リスト → こちら
【書店委託】
とらのあな → こちら
コミコミスタジオ → こちら
フロマージュ → こちら
K-BOOKS → こちら
ブックファースト梅田店 ※店頭販売のみ
【イベント参加予定】
冬コミ
1/14 Comic City(インテックス大阪)
3月 J.GARDEN
※あまり気づいていない方もいますが、メルマガを発行しています。 同人誌通販開始とかの情報はこちらが一番早いのではないかと思います。 時々SSをつけたりしていますので、よろしかったら読んでみてくださいね。→まぐまぐ
スポンサーサイト

清澗寺家文庫の小冊子プレゼントについて(6/11更新)

お知らせ
06 /11 2017
<2017/6/11更新> 
2016/8/31までに封筒を投函&メールフォームにて登録してくださった方へのメール返信を終えました。 返信がない方はこのブログの右側・もしくはこちらのメールフォームにて「応募時のお名前」「郵便番号&ご住所」「だいたいの投函日時(わかれば)」を書き添えてお問い合わせください。 ちなみに応募〆切は1次締め切りが2016年9月末日、2次締め切りが2016年10月末日でしたので、まだまだ未登録の方がたくさんいらっしゃいます。作業が間に合っていなくて申し訳ありません。お待ちいただけますと幸いです。
三次募集は現段階では定です。二次までのすべての登録が終わったら考えますね。作業が遅くて申し訳ありません。

続きを読む

「清澗寺家シリーズ文庫化記念小冊子」についてFAQ(随時更新)

お知らせ
12 /31 2016
この書き込みは随時更新されます。
12/27現在の情報です。

※住所氏名の変更は、確認メールが届いた方から順次、
連絡のあったメールアドレスに返信するかたちでご連絡ください。
リスト化する前だとわからなくなってしまうこともあるので、それ以前のご連絡はご遠慮ください。※(12/27追加分)

※応募券郵送後、メールフォームでの登録を忘れたというご連絡を複数いただいております。
大変申し訳ないのですが、統一のフォーマットでないと使いづらいので、メールやブログでの個別のご連絡はご遠慮ください。
後日、メールフォームを再度設置してご案内いたします。時期は2017年1月以降になる予定です。※(11/22追加分)

多く寄せられる質問についてご回答させていただきます。
(1)郵送で応募したのに確認メールが来ない方
   → 12/27より順次確認メールをお送りしておりますが、かなり時間がかかりそうです。
     また、編集部で保管していただいているあいだにシャッフルされてしまって一次申し込みの中でも
     到着時期に関係なくご連絡をしております(極力、一次申し込みが先になるように気をつけています)。
     全員の確認が完了したらこのブログとTwitterでお知らせしますので、未着の方であっても、
     そのお知らせがあるまではお待ちください(12/27 更新)  
(2)引っ越し予定のある方
   → 3月に発送予定をお知らせしますので、その際にご連絡ください。(12/27 更新)  
(3)自分がメールフォームを記入したか記憶のない方、気づくと閉じられてしまっている方 
   → (1)のお知らせがあるまでは、お問い合わせしないでください。
(4)海外在住の方で住所等お知らせしたのにメールが来ない方
   → まだ送料はわからないまでも、受付確認のメールはしております。
     (1)が完了するまではお問い合わせはお待ちください。

コミケカタログに寄稿しました。

お知らせ
06 /27 2016
夏のコミケカタログ(冊子のほう)にエッセイを寄稿しました。
「コミケと同人誌と私」というテーマだったので、自分の初参加のことなど振り返りつつマイナージャンル愛を語ってみました。よかったら見てやってください。
詳細

「罪の褥も濡れる夜2」ドラマCD発売が告知されました。

お知らせ
12 /03 2014
「終わりなき夜の果て 上・下」収録の「罪の褥を満たす愛」と、初代清澗寺伯爵 ・ 貴久の掌編 「宵闇」 と 「暁闇」 を収録し、ムービックより2枚組で発売されます。
タイトルは「罪の褥を満たす愛」にしてしまうと、初めての方がどちらから聞けばいいのかわかりづらいかな?と思ったので、「2」にしました。

≪キャスト≫
清澗寺冬貴 : 神谷浩史様
伏見義康 : 遊佐浩二様
清澗寺貴久 : 三木眞一郎様
嵯峨野経行 : 秋元羊介様
清澗寺和貴 : 野島健児様
嵯峨野経行 ( 青年 ) : 楠大典様
戸塚 : 川田紳司様
柴崎敬眞 : 花輪英司様
片岡宏武 : 井上剛様
三浦 : 中澤まさとも様

★アニメイト予約特典(予約先着):おしゃべりCD(遊佐さん&神谷さん)→こちら
また、ブックレットに和泉の書き下ろしSSを掲載。
ほかの特典はありません。

Twitterでも書きましたが、ムービックの担当さんがこのシリーズのドラマCDを作れるよう、数年がかりでとても尽力してくださいました。何度も「もう難しいのかな」って思ったので、こうして皆様に告知できる段階までこぎ着けたことが夢のようです。できればこれから第二部まで続けていきたいという野望がありますので、ぜひぜひ、買ってやってください。
この不況の折、CDなんて高いものをおいそれと「買って下さい」と言うのは本当に心苦しいのですが……。

ただいま「罪の褥も濡れる夜」がAmazon等で品切れのようですが、リピートされると思いますのですぐ在庫が潤沢になると思います。
また、合わせて原作も読んでいただけると嬉しいです……! → こちら

Amazonでの予約も始まっていました。が、おしゃべりCDはつかないので、ご注意ください。→【Amazon】

追伸;たくさんの拍手でのメッセージありがとうございます!

和泉桂

主にBL小説を書いています。