「千夜抄」お申し込みについて補足

未分類
07 /03 2018
①「千夜抄」なのですが、銀行振り込みで「当座」ではお振り込みできないケースがあるようです。その際は、お手数ですが行員さんにお問い合わせしてみてください(もともと、私の口座は「当座」なので、ゆうちょの自分のページを見ても、口座番号がそうなっているのです……)

②ガラケーの方は ガラケー用メールフォーム から、●欲しい本の名前と冊数 ●郵便番号 ●ご住所 ●お名前 ●希望の入金方法(ゆうちょ振り込み、郵便振替、Amazonギフト)をお書き添えのうえでお申し込みください。追ってご連絡いたします。

③返信メールが届かない場合は、こちらのPCとスマホ用メールフォーム からお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ロシア旅行記

未分類
05 /06 2017
聖地巡礼-1聖地巡礼-2聖地巡礼-3

ユーリ!に興味ない方にはどうかな~と思ったのですが、Twitterにアップしたのと同じものを載せますね。
ちなみに「旧参謀本部」は「タナトスの双子」にも出てきます……萌えましたv


2016年御礼

未分類
12 /31 2016
本年はこれまで以上に周囲に支えていただいた1年でした。
特に清澗寺家シリーズの完結及び「絢爛」と、自分の作家生活の集大成ともいえる作品を発行できたのは、ひとえに読者の皆様の応援あってこそです。
また、作品作りには欠かせないイラストレーターの先生にも毎回とてもお世話になりました。
シリーズのほかに趣味色の強い「淫紋の贄」「睡郷の獣」、キャラノベルの「東都日報絵師の事件帖 帝都の闇に潜む罪」など様々な作品を発行していただけてとても楽しかったです。
重ねて読者の皆様と関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!
2017年は前半はストックで諸々の本を出していただけますが、さすがに充電が足りないと思っているので、後半からはかなりのんびりな活動になります。とはいえ執筆をやめるわけではなく、お見かけの際はどうかよろしくお願いいたします!
それでは皆様、どうかよいお年をお迎えください。
ツイートの再掲となりますが、これにて年末のご挨拶とさせていただきます。

八ヶ岳

未分類
09 /03 2014
このあいだ八ヶ岳に行ったときの写真をtumblerにアップしました。
ちょっとしかないけどよかったら見てやってください。
http://izumikatsura.tumblr.com/

01/29のツイートまとめ

未分類
01 /30 2014
izumi_knews

円陣先生が冬貴のイラストを描いてくださいました。とても美しくも切ないイラストなので見てみてくださいね。 http://t.co/xOEH6NmYdX
01-29 20:31

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。