清澗寺家の同人誌について(2020年5月改訂)

同人誌
05 /15 2020
清澗寺家の同人誌、あまりにもたくさんあって選べない……というお声をたくさん頂戴しますので、以前ツイートしたものをまとめ直しました。
2020.6最新版です。

第一部(三兄弟+父)全般…月光類聚1+2、3、4、5、6、7、8(初めての方へのお勧めは「1+2」です) 「collection;b」(SS再録集+書き下ろし)
国貴編…「2016 winter」★
和貴編…「Piece by Piece」「2016 winter」★ 「蜜夜秘録(通常版・総集編)」
道貴編…「2016 winter」★
冬貴編…「眠れぬ夜のために」(「千夜抄」(完売)再録済み)
貴郁編…「2016 winter」★
 ※貴郁編もまとめて再録本を作りたいと思っているのですが、まだまだ足りないので予定は立っておりません。
双子編…「2016 winter」★
第一部と第二部のオールCPまんべんなく……「いづれの御時にか」「いづれの御時にか2」「いづれの御時にか3」
★がついた本……「月光類聚8」に再録済みです。

わからないことがありましたら、お問い合わせをお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

天佑の話が収録されている同人誌について

清澗寺家シリーズの同人誌は少しずつ集めているところなので、このようなまとめは助かります。
特に好きな冬貴、伏見×和貴のほか、天佑の気質には惹かれるものがあります。
質問なのですが、「上海の一日」が再録されている『月光類聚 四』以外で、天佑が登場する話が収録されている同人誌はありますか?
お忙しいところ恐れ入りますが、教えていただけるとありがたく存じます。

Re: 天佑の話が収録されている同人誌について

Kou様>
コメントありがとうございます。ざっと探してみたのですが、同人誌は「上海の一日」だけみたいです。申し訳ありません……。
結構書いた記憶はあるのですが、いずれも商業誌掲載分だったようです。サイト用に書いたものは取っておかないこともあるので、そういうSSもあるかもしれません……。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

和泉桂

BL小説とキャラノベを執筆中。
新規執筆のご依頼はメールフォームからお願いいたします。